So-net無料ブログ作成
バラエティー ブログトップ
前の10件 | -

しくじり先生!ホリエモンの元嫁や子供は!現在の収入や財産は? [バラエティー]

10月12日の「しくじり先生
 
俺みたいになるな!」

3時間スペシャルに

ホリエモンこと堀江貴文さんが登場。

スポンサードリンク






前回4月20日に出演された時の

反応がかなり大きかったので、

今回は第2弾となります。


視聴者の反応は、

心に響いた!

言葉にグッときた!

為になった!

反省してない!

懲りてない!

などがありました。



前回の授業でも語られなかった

元嫁と子供の情報を報告します。


1999年に実は、ライブドアの

女性社員と出来ちゃった結婚

しています。


しかし2002年には離婚し、

それ以降、養育費を払い

続けています。


元嫁には年に1,2回の連絡を

とる程度だそうです。


子供は男の子で現在14,5歳

になります。


ホリエモンが父親だという事は、

息子には知らせていないそうです。



ホリエモンは自身のブログで

別れてからも子供の誕生日には、

プレゼントを贈り続けていると

告白しています。


ただ、子供と一緒にいて、

心底楽しいとずっと思い続ける

自信がないと言っています。


家庭よりも仕事の方が

楽しいと感じるので離婚は

正解だった!

と語っています。


息子さんもいつかはホリエモンが、

父親である事に気付くことだと

思います・・・



収入に関しては、

2013年に刑期満了。

その年の6月に㈱7gogoを設立。


刑務所では1000冊の本を読み

執筆を始めました。


出版会社との契約は、

2ヶ月に1冊の割合で出版し

最低3万部を刷るとの内容で

結んでいます。


印税が10%として定価1200円

ですから、120円×3万部で360万円。

年6回で年間2160万円になります。



この契約が破棄されていない事から

最低3万部は売れているのでしょう。


また、有料のメルマガを配信しています。

購読料が月に864円です。

現在2万人と言われていますので、

1728万円×12ヶ月=2億736万円

になります。


手数料が引かれますので

実際は1億3千万円くらいです。



その他、コンサルや講演会

アメーバブログ収入など・・・


全てを合わせると年収3億5千万!

資産は推定で13億円といわれて

います。


有名人ならではのお金の稼ぎ方、

ホリエモンならではの仕事で

シッカリ稼いでいます。


この人、お金に苦労は

なさそうです。


こんな状況の彼が、

今回の授業で何を

語るのかが見所です。



前回は、

1、世の中をなめ過ぎていた。

2、礼儀や常識を無視した。

3、逮捕された。

この3つでした。



あれから約半年の間で

何を経験し何を話して

くれるのか?

今回も大反響を呼びそうです。


スポンサードリンク




しくじり先生・新山千春の不倫相手や離婚理由!元旦那黒田の子供障害? [バラエティー]

10月12日の「しくじり先生俺みたいになるな!!」

3時間SPに新山千春(34)が登場します。



新山さんと言えば、7年前の2008年

5月30日からブログを開設しましたが、

なぜか早々に主婦層から非難が

殺到しています。


それ以後、今日まで8年間ずっと

主婦層を中心に非難され続けて

います。

スポンサードリンク





その理由とは?

文章力の低さもありますが、

何故か自分のことを「僕」と

言ってます。


これは、結婚して子供をもつ主婦

として違和感があり過ぎて、

誰も共感することが出来ずに

大不評です。


更に開設した翌日の記事には、

2歳の娘・小春とスーパーに買い物

に出かけ、いつの間にか娘が

売り物のコロッケを勝手に食べてた。


この事を絵文字イッパイで

「僕は怒りませんかわいいじゃないかぁ」

と書いたもんだから、非難が殺到。


可愛いとかじゃなくて、

叱るべきだ!と

コメントが多く寄せられ炎上!


翌日には、それに対して

言い訳がましい内容の書き込み。


ママタレントとしての地位を

築くつもりが、誰にも共感

されずに初日から炎上。



結婚前は青森なまりの天然キャラ

というイメージで割りと好感を

もたれていただけにブログデビューが

裏目に出てしまう結果となった。



新山さんは、2004年に元巨人軍の

内野手の黒田哲史さんと結婚。


2006年に女児・小春ちゃんを出産。


2009年に娘を母親へ預けて、

有名ヘアメイクアーティスト朝日光輝さんと

手つなぎ、お泊りデートの様子を

報じられてしまう。


それにも懲りず13年には、

娘を連れた新山さんと清水良太郎

とのデート現場が報じられました。


相次ぐ不倫報道にイメージはガタ落ち

画面で見るキャラは崩壊しました。


結果的に14年の12月に離婚します。


新山さんが不倫した09年は、

ご主人の黒田さんが現役引退し

西武ライオンズでコーチとして

新たな人生を歩み始める年です。


確かに現役時代最高で1800万円

もらっていましたが、コーチになり

多少減ったとしても1000万円は

あると言われています。


普通に考えれば充分な年収です。

離婚理由はお金ではなさそうです。



新山さんが、叩かれ続けているのは、

ブログの内容があまりに身勝手で

言い訳がましいからなんです。


この事を証明したのが、今年の

1月に放送された「解決!ナイナイ

アンサー」での発言です。


離婚理由を「すれ違い」と言い

「8時過ぎには夫が寝ちゃうんです。

 その後、私が仕事から帰ってきて、

 一人の時間が夜中ずっと続くわけです」


「ほかの夫婦の話を聞くと、

 ご主人とワイン飲んだり、

 今日あったこと話してる時間があって、

 うらやましいなって、

 すごい思いました」

と夫婦間の不満を明かしました。


これらの発言が、自分の不倫を

正当化してる!とか

また人の性にしてる!

野球選手と結婚した意識がない!

ワガママすぎる!

いつも自分勝手!


などと、またもや叩かれまくった。


何を言っても社会に受け入れられない

かまってちゃん。


そんな新山さんも娘の母です。


離婚会見では、色々悩んだが

話し合い娘を第一に・・・

この先も娘のことを第一にと

何度も娘を盾に正当化してます。


これがまたもや炎上騒ぎ。


その大事な娘さんには、

ダウン症という噂がありました。


芸名は新山小春ちゃん。

ホリプロのリトルスター部門所属。

現在は新渡戸文化小学校に通い

名門ゆえに勉強に忙しいようです。


最近の小春ちゃんの画像を見ましたが

一部で噂されるダウン症や障害と

いうのはデマのようです。


考えると娘をタレントとして

有名にしたいという新山さんの

話題作りではないかと思います。



ネットでは、顔が変わりすぎて

誰だかわからない。


娘をダシにして自分を守ろうとする。


新山千春の子供ということで

子供のイメージダウンになる。



などと叩かれています^^


「しくじり先生」に初登場の

新山先生が、またもや言い訳

するのか?

それとも反省して生まれ変わった

姿を見せるのか?

楽しみです!


スポンサードリンク









めちゃイケ!お騒がせ有名人抜き打ちテスト!一番のバカが決定! [バラエティー]

10月3日(土)よる6:30~

めちゃ2イケてるッ!2時間半SP。



問題児だらけの女子高で抜き打ちテスト。

フジテレビ大嫌い人気芸人&アイドル。

ダサイ曲をMay Jが超一流カバー。

の3本立てスペシャル。

スポンサードリンク





出演者

ナインティナイン(岡村 矢部)

よゐこ(濱口 有野)

加藤浩次

雛形あきこ

鈴木沙理奈

オアシズ(光浦 大久保)

武田真治

ジャルジャル(後藤 福徳)

たんぽぽ(川村 白鳥)

敦士

重盛さと美

三中元克  ほか


・抜き打ちテスト


毎回珍回答、迷回答の連発で

笑いを堪えるのが大変な名物企画。


今回は何かと世間を騒がせてしまった

女性国会議員や作家、愛人、不倫と

問題児ばかりの出演。


生徒は?


鈴木紗理奈、三船美佳、橋本マナミ

矢口真里、ダレノガレ明美、熊切あさ美

岩井志摩子、小林麻耶、芹那、峯岸みなみ

半井小絵、上西小百合衆院議員

以上の12名が、

国語、数学、理科、社会、英語の

5教科の抜き打ちテストに挑みます。



「バカ№1=とにかく明るいバカ」

を決定します。


離婚騒動が気になる人や不倫現場を

目撃され離婚したあの人、愛人してます

などの発言が酷いあの人が出ます。


中でも、何かと話題の国会議員に

岡村先生がどんな突っ込みを

するのかが注目です。


上沼さんに議員が向いてないと

言われ、会話にならないから

早く辞職して欲しいとまで言われた

あの方の頭の出来はどうなのか?

気になります。


維新の党を離れ無所属に

なった事で羽を伸ばす彼女は

神戸女学院大学卒ですが、

勉強の方でもダメ出しされるのか?


優勝候補はやはり矢口さんが、

群を抜いている感があります。


つんく♂さんには申し訳ないのですが、

あの頃のモーニング娘は、世間も

勉強も何も知らない集まりですから・・・


過去、史上最低点は元木大輔さん。

点数は5教科合計で216点。


歴代2位 濱口優  234点

歴代3位 川栄李奈 236点

歴代4位 岩槻千夏 239点

歴代5位 重盛さと美 239点


元木さんの凄さが分かります。


また、先ほども触れました矢口さんが

満を持しての登場ですから重盛さん

とのモームス対決になりますよ^^


結果的には予想がはずれ、

ダレノガレ明美さんが史上最低点を

更新して、№1に輝きました。


かなりのショックと恥ずかしそうな姿が

可愛いかったですね。



・フジテレビが大嫌いな・・・


何かしらの恨みをフジテレビに持つ

芸人となると出演者から考えると・・・

ジャルジャルですかねぇ?


このコーナーは解りません。

観てのお楽しみという事で



・ダサい曲をMay J が歌えば


とんでもなくダサイ曲ですが、

歌唱力に定評のあるMay J が歌えば

何とかなるのでは?

というコーナーです。


このコーナー、プロの上手さをなめて

いました今まで。


つまらない歌もプロが歌えば

一流の歌に聞こえてしまいます。


個人的な意見なのでスミマセンが、

デビュー当時のドリカムを聞いて

吉田美和さんの歌声に魅了され

CDを買いました。


でも、当時の楽曲自体は一流とは

言えない感じを受けていました。


それでも吉田さんの歌唱力で

本当に素晴らしい世界が広がり

感動しました。


ふと、そんな事を思い出しました。


May J の歌、楽しみです。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク










土屋太鳳10月2日Aスタジオ!観れば好きになる!知られざる顔!? [バラエティー]

友人が語る純情娘は恋愛未経験!

親友や大好きな弟の登場に赤面!



先週、最終回を迎えた「まれ」のヒロイン

今や国民的女優の土屋太鳳(20)が、

A-Studioに登場し鶴瓶さん独自の

取材と目線でその全てを暴かれます。

スポンサードリンク





性格に関しては真面目と良く言われて

います。


その根拠のほとんどが、

土屋さんのブログが文章が多く

かなりの長文で小まめに更新

されているからです。


10歳の時に受けたオーディション

がキッカケで芸能界入りします。


子供の頃から陸上クラブ、

日本舞踊、クラシックバレー等

体を動かす事に没頭し、高校時代

創作ダンス部に所属して全国大会

2位の成績を収めています。


ですから、「まれ」でのオープニングの

海辺で踊るシーンは彼女自身の

得意分野だという事ですね。


鶴瓶さんの取材は、高校の

ダンス部顧問の恩師と当時の

同級生に話を聞きに行きます。


当時の土屋さんの素顔を

同級生は何でも全力!真っ直ぐ

過ぎると話します。


そして、彼女たちの知ってる限り

太鳳は男の子と付き合った事が

ない!・・・


そんな彼女が親友が大ファンの

山崎賢人とラブシーンを演じ、

キスまですることに・・・


太鳳さん自身、緊張のあまり

何も覚えていませんと赤面。


今でも、体育大学の3年生で

学業と仕事を両立しています。


10月スタートの「下町ロケット」

12月公開の「オレンジ」など

数多くの仕事の予定がある中で

全てに全力の彼女は・・・

正に「まれ」です。


太鳳さんの美人のお姉さんは、

かつて明治大学でチアの人気

者で有名でしたが、


今回は太鳳さんが大好きな

弟が登場します。

カッコイイとネット上で騒がれて

いましたが、テレビ出演は

初めてじゃないでしょうか!


また、鶴瓶さんと太鳳さんの

知られざる縁があった事が

明かされます。


知れば知るほど、可愛くなる!

好きになる土屋太鳳さんです。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク



マツコが夜の巷を徘徊3時間!初ディズニーシー!トヨタ工場見学! [バラエティー]

10月1日(木)19:00~21:48は、

夜の巷を徘徊する3時間特集。



マツコ・デラックスが夜の街を

気の向くまま「徘徊」する自然体バラエティー。


今まで、深夜の時間帯で毎週木曜日に

放送されていた番組を

今回ゴールデン枠で特集する。

スポンサードリンク






① マツコ人生初の東京ディズニーシー


人生初に加え、夜のディズニーシーに

マジで感動しまくるマツコが可愛い!



「タワーオブテラー」に向かい地上40M

からの急降下にマツコの反応は?


カップルでゴンドラに乗っている所に

マツコが乗り込み話かける・・・

話を聞いてみると近々、仕事の関係で

遠距離恋愛になるカップルが思い出

作りにきていた。


マツコは、じゃもう終りね!

と言うが・・・



色んな人が記念日に来ている

ところに芸能人がカメラと大挙して

訪れて大切な思い出の中に入って

しまうのは良くない!

と言い、気を付けようねと話す。


「リストランテ ディ カナレット」

に入り食事するが、時間がなくなり

スタッフに急かされるが、勿体無いから

と言い、ワイン2杯とシャンパン2杯を

一気に飲み干してしまう。


ある番組でマツコさん、

「いくら飲んでも酔わないし

変わらないからツマラナイ」

と言っていましたが、

その量はウイスキー1本でした。


かなりの酒豪のようです。


また、ミッキーもマツコに会いに

来てくれ、呼び捨てはダメ!

ミッキー先生でしょと記念の

カメラに収まっています。



② マツコがトヨタの社長と工場を徘徊


マツコは豊田社長の運転で工場に移動

するが、その時に乗った車が、レクサスの

スーパーカーLFA。


この車は500台の限定生産車。

4800CCのエンジンで560馬力。

価格は3750万円。


この2シーターのLFAに巨体をねじ込み

乗り込んだマツコは。そのサウンドや

加速に酔いしれています。


工場に行くと作業着にヘルメット姿で

見学して回り、いくつかの工程を

体験させてもらう。


初めての体験に大はしゃぎのマツコさん。

実に楽しそうです。


終始、豊田章男社長が案内して回り、

創業者たちが経験した数々の苦労を

紹介してくれる。


工場内の移動に使うスクーターを

運転するレアな映像も見られます。


また、若手社員たちと一緒に

食堂で交流し、正社員を目指す

24歳の男性をマツコが応援する。


マツコの人間味や知識の広さが

感じれれます。



③ あの人と再会するため


以前の放送、東名高速道路の徘徊で

海老名サービスエリア(下り)で遭遇

した見た目は男性で性別は女性の

大畑さん。


彼の暮らしぶりを知りたくて、静岡県

焼津市の自宅をサプライズ訪問する。


驚く家族だが、兄弟や親戚が集まり

大勢で収拾のつかない状態に。


2歳の甥はマツコの巨体にビックリ

して泣き出すが、妹は抱かれても

動じない。


しまいには、マツコのひざの上で

犬がおしっこしてしまう。


最後には、記念写真を撮って

終わるのだが、マツコの人に対する

好奇心とか愛情を感じ取る事が

出来ます。


今まで深夜の放送で見ていなかった

人達も今回の特集を見て、マツコの

優しさを感じるのではないでしょうか。


数あるマツコ・デラックスの番組の

中で一番、普段のマツコさんに近い

姿が見られる気がします。


3本共に心温まる感じで溢れています。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク











オールスター感謝祭2015秋は10月3日!赤坂マラソンをリアル観戦! [バラエティー]

毎年恒例となっているオールスター感謝祭。

年2回春と秋に開催されています。

秋は10月3日(土)午後6時30分から放送

されます。

スポンサードリンク





1991年から始まった番組も

今回で49回目となります。


基本的に10月からTBSで始まる

新ドラマや人気バラエティ番組からの

出場となり、番宣的な感じがします。


今回のテーマは、

「チーム対抗クイズ№1決定戦」です。


司会は、今田耕司と島崎和歌子。


チームは「クイズ王者」、「ニューハーフ」

「2015年ブレイク」「森脇マラソン部」

などの様々なチームが№1を狙います。


番組参加に関する情報は

まだ発表されていませんが、

恒例の赤坂マラソンは、

毎年同じコースで開催されて

いますので、今回もコース沿い

で観戦もしくは応援する事が、

できそうです。


普段、中々見ることの出来ない

芸能人の走る姿を間近で見られる

とあって、番組開始より随分前から

観戦しようと並ぶファンで溢れます。


なので、観戦しようという方は、

覚悟を決めて早い時間から

並ぶしかなさそうです。


出演者の発表もまだですが、

毎年の傾向から新ドラマなどを

中心に決まっていますので、

独自に紹介してみます。


・ドラマ「コウノドリ」

 綾野剛、松岡茉優、吉田羊

 星野源、清野菜名、坂口健太郎


・ドラマ「下町ロケット」

 安倍寛、土屋太鳳、杉良太郎

 安田顕

・ドラマ「結婚式の前日に」

 香里菜、原田美枝子、鈴木亮平

 山本裕典、真野恵理菜

・ドラマ「おかしの家」

 オダギリジョー、尾野真千子

 勝地涼 八千草薫

・バラエティー

 「みんなの青春覗き見」

 ピース、橋本環奈


まだまだ多くの番組から

今年話題になった人や

ブレイク芸人や人気の俳優

女優が参加します。


今やドラマ部門で視聴率上位を

独占するTBSが10月開始の

ドラマを中心に更なる飛躍を

かけて総力をあげて放送します。


赤坂5丁目ミニマラソンや

アーチェリーのコーナーも

もちろん登場します。


なにしろ5時間30分の長丁場です。

タイムテーブルが必要ですが、公式の

発表がまだされていません。


なので、昨年秋を参照しました。


赤坂5丁目ミニマラソン

視聴者が選ぶ一番○○な人

公開オーディション

赤坂5丁目ミニマラソン

プレッシャーアーチェリー

LIVE TBS Ast

ウォールクラッシュ

おしどり夫婦のドッキリクイズ

イケメン腹筋選手権


となっていました。

今年も少しずつ形を変えて

行われると思われます。


年に2回のスペシャル番組、

面白くないわけがありません。


楽しみにしたいと思います。


スポンサードリンク






篠原涼子VSマツコ食わず嫌い王!男気・女気ジャンケン二子玉川対決! [バラエティー]


9月24日(木)21:00~23:18フジテレビ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

秋の爆笑2時間半スペシャル。

スポンサードリンク






・食わず嫌い王


映画「アンフェア」や新ドラマ「オトナ女子」

で何かと話題の女優・篠原涼子(42)と

冠番組を多く持ち、毒舌のコメントとは、

裏腹な優しさを持ち合わせるタレント・

マツコデラックス(42)。


奇しくも42歳の同級生対決となった。


同じ年令でこれだけのギャップがある、

ゲストは番組史上初めての事。


マツコデラックスさんの食の情報は、

あの身体から好き嫌いなさそうです

けれど、意外にも「肉・魚」が嫌い

なんだそうです。


ただ、食べられないわけでは、

無いようなので見分けられるの

でしょうか・・・。


対する篠原涼子さんですが、

出産を経験し年令を重ねるほど

美しさが増している気がします。


食事にもかなり気を使い、和食

中心で1日に30種類の食物を

摂るように心がけています。


普段、魚を中心に食べ肉を

あまり摂らないようですが、

嫌いかどうかは、分かりません。


8年ぶりの登場になりますが、

今までの戦績は5戦4敗1分と

勝った事がありません。


トークでは撮影の裏話や露出の

多さ、家族の事を話してくれます。


マツコデラックスも5年ぶりの出演。

篠原さんの様子を鋭く見つめ、

自分はマイペースに食べ進めます。


どちらに軍配が上がるのか!

結果が楽しみです。


・男気 女気 ジャンケン


出演者

男性 とんねるず、哀川翔、小川直也

篠原信一、秋山成勲、おぎやはぎ、濱口優


女性 大久保佳代子、RIKAKO、土屋アンナ

鈴木紗理奈、雛形あきこ、はるな愛、千秋

元谷芙美子、

MC 本田朋子


FNS27時間テレビで行った、

男気VS女気ジャンケン。


東京の二子玉川・高島屋を貸切にして

総勢18名のメンバーが意地とプライド

をかけて笑いとバトルを繰り返します。


前回の対決ではマグロ一匹まるごと

80万円をかけてのジャンケンで、

勝ったのは、大久保佳代子さん。


最終的な結果は、

1位 大久保 800000円

2位 雛形 453600円

3位 設楽 302400円


団体戦

優勝 女気軍 1331360円

    男気軍 648640円


この時の勝負は終始、

大久保さんの一人舞台でした。


今回は誰が主役になり、どちらの

チームが勝利するのか!



トンネルズに関して「解散」だったり

番組打ち切りの噂が絶えません。


実際には、どうなのか?

気になりますが、「夕焼けにゃんにゃん」

から同じような感じで芸能界を

生きてきた二人も54歳です。


引退を囁かれても不思議では、

ないのかもしれませんが、

そんな噂がたつ内は、まだ大丈夫

ではないでしょうか?


噂さえ聞こえなくなった時が、

潮時のような気がします。


単純に見て笑える事に専念

してきた二人だと思います。


そんな笑いの代表が、

「みなさんのおかげでした」

ではないでしょうか。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク




「Mステ」10時間SP演奏曲決定!トップはギンギラギンにさりげなく! [バラエティー]


9月23日(水)テレ朝で放送される

「30年目突入!史上初の10時間SP

ミュージックステーション ウルトラFES」



1986年10月24日の初回放送に出演

していた近藤真彦の「ギンギラギンに

さりげなく」がトップバッターに決まりました。

スポンサードリンク





10時間全曲ヒット曲という公約通りの

ラインナップとなりました。


1曲目近藤真彦

    「ギンギラギンにさりげなく」


※以下は、50音順です。

前半 正午~午後4:45


秋川雅史「千の風になって」

HKT48「メロンジュース」

A.B.C-Z「Za ABC~5stars」

SKE48「パレオはエメラルド」

NMB48「ナギイチ」

エレファントカシマシ

      「今宵の月のように」

奥田民生「イージュー★ライダー」

GACKT{ANOTHER WORLD」

加山雄三「海 その愛」

工藤静香「恋一夜」

倖田来未「愛のうた」

ジャニーズWEST「ええじゃないか」

JUJU「やさしさで溢れるように」

スキマスイッチ「ボクノート」

Sexy Zone「Sexy Zone」

TRF小室哲哉

   「survival dAnce~no no cry more~」

T.M.Revolution{HOT LIMIT」

徳永英明「壊れかけのRadio」

乃木坂46「何度目の青空か?」

秦基博「ひまわりの約束」

BEGIN「島人の宝」

一青擁「ハナミズキ」

Hey!Sey!JUMP「Come On A My House」

ポルノグラフィティ「茶ウダージ」

槙原敬之「どんなときも。」

モーニング娘。‘15「LOVEマシーン」

ももいろクローバーZ「行くぜっ!怪盗少女」

森高千里「私がオバさんになっても」

山崎まさよし

  「One more time,One more chance」


※午後4;45~5;00ニュース

 後半 午後5:00~9:48


aiko「カブトムシ」

嵐 宮城×嵐祭りメドレー「ハダシの未来」

   「CARNIVAL NIGHT part2」

   「GUTS!」

E-girls「Follow Me」

いきものがかり「ありがとう」

EXILE「Choo Choo TRAIN」

    「Rising Sun」

AKB48「ポニーテールとシュシュ」

     「Everyday、カチューシャ」

     「恋するフォーチュンクッキー」


X JAPAN「紅」「Forever Love」

KAT-TUN「Real Face」

関ジャニ∞「ズッコケ男道」

Kinki Kids「硝子の少年」

コブクロ「YELL~エール~」

三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」

椎名林檎「丸の内サディスティック」

GENERATIONS「BRAVE IT OUT」

SMAP「夜空ノムコウ」 「Dear WOMAN」

    「世界に一つだけの花」

SEKAI NO OWARI「RPG」

タッキー&翼「Venus」

TOKIO「LOVE YOU  ONLY」

西野カナ「Darling」

NEWS「チャンカパーナ」

初音ミク「千本桜」

Perfume「ポリリズム」

浜崎あゆみ 小室哲哉「A Song is Born」

平井堅「瞳をとじて」

V6 「WAになっておどろう」

福山雅治「HELLO」「桜坂」

森山直太郎「さくら(独唱)」

ゆず「栄光の架橋」

L`Are~en~Ciel 「HONEY」

REBECCA「RASPBERRY DREAM」

       「フレンズ」



以上になっています。


懐かしく感じる人もいます。

ずっと活躍されてる人もいます。


中でもZARDの「負けないで」を

22年ぶりにノーカットで放送します。


レベッカも15年ぶりにMステに登場します。

再結成後初の地上波テレビ出演です。


初音ミクも地上波生音楽番組初挑戦です。


見所が多くて大変楽しみです。


タモリさんも正午からの司会は、

本当に久しぶりですので、それだけで

わくわくしてしまいそうです。


最近のタモリさんの番組は、ディープな

ファンが多く、惜しまれながら終了を

迎えてしまってます。


昼間のタモさんも素敵でしたが、

夜のタモさんの見識の高さや

魅力は見た人が中毒になる

感じが良かったです。


タモさん本人も望まれながらの

終了は「美学」と言っていました。


今唯一のタモさんの長寿番組

Mステは音楽番組が無くなって

行く中でゴールデン枠で唯一

残っている番組です。


楽な感じのMCのタモさんを

まだまだ見ていたいと願います。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク



 


おのののか週3日のビール売りで月30万円稼いでいた極意を語る! [バラエティー]


東京ドームの「ビール売り子ナンバーワン」

として注目を浴び、グラビアからバラエティー

番組、ラジオ、女優として大活躍中の

おのののか(23)。

スポンサードリンク




売り子時代の売り上げは、可愛い

見た目だけではなかった。


東京ドームのアルバイトは、19歳

からの3年間でした。


一日実働3時間で約400杯、1杯800円

ですから、32万円の売り上げ。


これが、彼女の最高販売記録だそうです。


ふ~んそうかぁと思いますが、

実は凄い記録なんです。


単純に400杯を3時間で割ると、

1時間に133杯になります。

133杯を60分で割ると

1分で2.21杯となります。


注ぐ時間やお金のやり取りまで

考えると脅威的な数字なのが、

良く分かります。


普通、かなり売る子で1日3時間

の実働で150杯と言われています。


彼女はその約2.7倍を売って

しまいます。


売り子の給料は球場によって

違うようですが、1杯につき50円

のところもあれば、売り上げの

10パーセントのところもあります。


彼女の最高売り上げで考えて

みますと、400杯×50円=2万円。

10パーセントだと3万2千円という

ことになります。


時給にすると6700円~10666円

という凄い時給になってしまいます。


東京ドームで毎日試合が行われる

ことはないので月の収入までは、

分かりません。


しかし、本人は7・8月は30万円ほど

稼いでいたと言っています。


そんなに稼ぐ事が出来るなら

やってみたいと思うかもしれませんが、

これが結構な重労働らしいのです。


背中に背負うビールサーバーが、

すごく重いんだそうです。


生ビール用の紙コップで24杯つげる

ビア樽にガスボンベと減圧機、

ガンと呼ばれる抽出機、その他1式で

16㌔前後あります。


その上、1試合に十数キロ歩き回ります

まして急勾配の観客席を登ったり

降りたりするわけですから。


おのさんは小学校から高校まで

バスケットの選手だったので、

普通の女子より体力では負けない

そうです。


おのさんの販売エリアは1塁側の

内野席オレンジシートのあたり。


年間契約で席を取っている熱心な

ジャイアンツファンが多いので

常連さんに名前を覚えてもらった

そうです。


その為に帽子の横に目立つ髪飾り

を付けたり、汗拭きタオルも球団カラー

のオレンジにしたり、

お客さんの顔や特徴を覚えて

積極的にアプローチしたようです。


何々さん。今日も私からだけ買って

くださいねって冗談ぽく挨拶したり

その方が好きな選手の話題をふったり

していたそうです。


団体さんの場合は幹事役の方を

見極め、その方が気に入ってくれると

まとめて買いしてもらえてたそうです。


会話もテンポ良く愛嬌があるねと

思われるように努力したそうです。


ビールを注ぐときも次の客を

探して、ビールを飲んでいる

方のコップの中身もチェックして

いたそうです。


回の切れ目や、ホームランが出た

時などに飲まれる方が多いので

コップの残りが少ないエリアに

近づくようにしていたと話しています。


ありとあらゆる方向に目配せしながら

一瞬も無駄にしない動きと工夫が、

彼女の売り上げを支えていたようです。


そんな頭の回転と気配り上手な

彼女がこの先芸能界でのし上がる

日もそう遠くなさそうですね^^


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク





SKE48松井珠理奈セクシー手ブラ写真集で早くも一位宣言! [バラエティー]


9月21日、東京都内でファースト写真集

「Jurina」の発売記念イベントが開催

されました。

スポンサードリンク






「Jurina」では表紙でセクシーな手ブラに

挑戦していますが、中には自身初の

ビキニ姿を解禁しています。


「これまではスカートとかズボンとかを

穿いていました。

今まで頑なに断ってきたんですよ。

だって下着と同じ面積じゃないですか。

でも初めから紐ですよ。

恥ずかしかったです。」

と赤面しながら、

「小学6年生の頃にグラビアの撮影を

した時は上がキャミソールで下がズボン

全然水着じゃなくて、一人だけそれが

嫌でした。

早く普通の水着が着たいと思っていましたが、

着られるようになったら恥ずかしかった。

もう着なくていいかなって思っていて・・・

封印しようかな」

と話していました。


「前のめり」のロケ地・沖縄から撮影を始め

AKB48の東京、映画の街・ハリウッドの

3都市で敢行しました。


17歳の珠理奈ち18歳の珠理奈という

少女から大人に変わる瞬間の表情が、

感じられる写真集と言えそうです。


松井さん自身、写真集に対して、

大満足だそうですが、頑張りすぎて

少し後悔していますと笑って

話していました。


ライバルは?という質問に、

同じく29日にソロ写真集「無修正」を

発売するSKEの松村香織さんの名前

を挙げ、私の方が無修正です。と

アピールしています。


 < 松井珠理奈 >


1997年3月8日 18歳

血液型 B 型

出身地 愛知県

身長  163㎝

SKE48チームS

一期生  AKB48兼任

将来の夢  女優

デビュー 2008年10月5日

愛知県春日井市立知多中学

菊華高校普通科スポーツアクト


 < 選抜総選挙での順位 >


第1回  19位

第2回  10位

第3回  14位

第4回  9位

第5回  6位

第6回  4位

第7回  5位


ここ数年、足踏み状態に本人が、

一番悔しく思っていることが総選挙

の時のコメントで見て取れました。


今回の写真集は、相当の覚悟を

持って望んでいる事が伝わって

きます。


小学生の時からSKE48に入り

ダブル松井と言われグループを

牽引してきた珠理奈。


共に頑張ってきた松井玲奈さんは、

今年卒業してしまいました。


これからのSKE48を一人で支え

引っ張って行く!

そんな覚悟が感じられる今回の

写真集「Jurina」ではないでしょうか。


今まで支えてきてくれたファンへの

思いを18歳になった珠理奈が

総選挙で1位を取ることで

お返ししたいと話しています。


今や指原さんの時代。

前田さんや大島さんが築いた

AKBというアイドルグループとは、

違った感じになっているように

感じます。


売れていない時代からメンバー全員が

全力で踊り、全力で踊っていた結果、

日本を代表するアイドルグループに

なれた気がしています。


そんな必死さが今や無くなって

しまった感じがします。


そんなグループに風穴を開ける

役目を誰かがする必要があるのでは

ないかと思います。


そんな役目を松井さんに果たして

ほしいと思っています。


「前のめり」になってガツガツ前へ!

1位を取る事を堂々と公言して

栄冠を勝ち取ってほしいと思います。


AKB48出身以外の初1位を

取ってください。

応援しています^^


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。


スポンサードリンク




前の10件 | - バラエティー ブログトップ