So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗晶&佐々木健介が結婚20周年!心配される術後の病状は? [ニュース]


北斗晶さんの、乳がんの手術の大成功

の報道がありました。


手術を受けた9月25日の翌日から

自身のブログを再開されました。


まだ右腕に痺れを感じるようですが、

リハビリがてらブログの更新を続ける

ことを決意されていました。


そのブログで今日27日に「結婚成人式」

と題して10月1日が二人の結婚20周年

にあたる事を綴っていました。

スポンサードリンク





食事も既に普通食の様子で、写真が

貼られていました。


ただ、普段なら足りない位の量が

今はまだ食べ切れなくて残して

しまうそうです。


本調子に戻るにはもう少しかかり

そうです。


大切な記念の年に何で乳がんに

なったのだろうと考えていたそうです。


でも今は、暖かい家族に囲まれ、

いつも側に居てくれる佐々木健介さんに

感謝と愛おしさを感じているそうです。


そんな仲が感じられる二人の病室での

写真がブログに載っていました。


ネット上でどこの病院なのかが、話題に

なっているようですが、今はソット見守る

事が大事だと思います。


先日亡くなった川島なお美さんは、

女優として抗がん剤治療を拒否し

天命を全うしました。


北斗晶さんは、手術前に髪の毛とも

お別れし、これからの抗がん剤治療

への覚悟を決めました。


二人の選択は正反対のように

見えます。


家族の想いとしては、どんな形でも

生きててほしい!

そう思うはずです。


右の乳房全摘出をし転移のあった

右脇へのリンパ節の切除をしました。


しばらく経過を見ながら抗がん剤治療

が始まるそうです。


北斗さんには、生きて生きて

生き抜いてほしいと思います。


病院で本当は辛い状況にも関わらず

ブログを通して明るいパワーを

振りまいている北斗さんには、

病気に勝って、また元気な姿で

戻ってきて欲しいと思います。


病気への向き合い方や献身的な

ご主人の様子、家族の温かさ。


見る者への指針になるような

気がしています。


一日も早い復活をお祈りしています。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク



宮城県栗原市の白骨死体・白鳥真由17歳と断定!住所職業不詳の訳? [ニュース]


9月12日午後4時55分頃、栗原市栗駒

文字葛峰の空き家の裏手の杉林で白骨化

した遺体を見つけた事件です。

スポンサードリンク





この場所は9年間放置され誰も住んで

おらず、所有者も県外に住んでいました。


所有者の男性が空き家の様子を

見に来たときに発見されました。


今回、白骨化した遺体が宮城県仙台市

出身の住所職業不詳の白鳥真由さん

17歳であることが分かりました。


白鳥真由さんのインスタグラムと

思われる画像が公開されています。


住所不詳という事で、親の存在が

気になりますが、何らかの事情で

家を飛び出し色んな所を寝場所に

していた事が想像されます。


また職業も不祥という事で、定職

にはつかず、アルバイトもしていない

事が分かります。


では、どうやって暮らしていたのか?

交際していた彼氏がいなかったのか、

そんな話も今の所、出ていません。


17歳と言えば、高校2年生ですから、

高校に行って無くても、中学の友達や

親友などとの交流が気になります。


この年で全てが不祥という事が、

この事件と何らかの繋がりが、

ありそうです。


遺体の上には車のタイヤが2個乗せられ

何者かが隠そうとしていた意思を感じます。


また、靴を履いていなかった事から

他の場所で殺され(まだ死因は不明)

杉林に遺棄したとみて捜査を進めて

いるようです。


先ほども触れた白鳥さんの画像、

まだ幼さの残る若い女性なだけに

衝撃の声が多く上がっています。


現場は宮城県栗原市の山中は、

仙台市の北側、気仙沼市の西の

位置になります。


山深い場所です。

そんな寂しいところに白鳥さんは、

遺棄され、白骨化するまで誰にも

気付かれることが無かったと

いうことです。


今後の警察の必死の捜査で必ず

犯人は捕まることと思います。


この場所に遺棄した後も、犯人は

のうのうと普段通りの生活を

しています。


白鳥さんの無念を一日も早く

晴らして欲しいと思います。


毎日のように続く事件が、

無くなることを願います。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク





オールスター感謝祭2015秋は10月3日!赤坂マラソンをリアル観戦! [バラエティー]

毎年恒例となっているオールスター感謝祭。

年2回春と秋に開催されています。

秋は10月3日(土)午後6時30分から放送

されます。

スポンサードリンク





1991年から始まった番組も

今回で49回目となります。


基本的に10月からTBSで始まる

新ドラマや人気バラエティ番組からの

出場となり、番宣的な感じがします。


今回のテーマは、

「チーム対抗クイズ№1決定戦」です。


司会は、今田耕司と島崎和歌子。


チームは「クイズ王者」、「ニューハーフ」

「2015年ブレイク」「森脇マラソン部」

などの様々なチームが№1を狙います。


番組参加に関する情報は

まだ発表されていませんが、

恒例の赤坂マラソンは、

毎年同じコースで開催されて

いますので、今回もコース沿い

で観戦もしくは応援する事が、

できそうです。


普段、中々見ることの出来ない

芸能人の走る姿を間近で見られる

とあって、番組開始より随分前から

観戦しようと並ぶファンで溢れます。


なので、観戦しようという方は、

覚悟を決めて早い時間から

並ぶしかなさそうです。


出演者の発表もまだですが、

毎年の傾向から新ドラマなどを

中心に決まっていますので、

独自に紹介してみます。


・ドラマ「コウノドリ」

 綾野剛、松岡茉優、吉田羊

 星野源、清野菜名、坂口健太郎


・ドラマ「下町ロケット」

 安倍寛、土屋太鳳、杉良太郎

 安田顕

・ドラマ「結婚式の前日に」

 香里菜、原田美枝子、鈴木亮平

 山本裕典、真野恵理菜

・ドラマ「おかしの家」

 オダギリジョー、尾野真千子

 勝地涼 八千草薫

・バラエティー

 「みんなの青春覗き見」

 ピース、橋本環奈


まだまだ多くの番組から

今年話題になった人や

ブレイク芸人や人気の俳優

女優が参加します。


今やドラマ部門で視聴率上位を

独占するTBSが10月開始の

ドラマを中心に更なる飛躍を

かけて総力をあげて放送します。


赤坂5丁目ミニマラソンや

アーチェリーのコーナーも

もちろん登場します。


なにしろ5時間30分の長丁場です。

タイムテーブルが必要ですが、公式の

発表がまだされていません。


なので、昨年秋を参照しました。


赤坂5丁目ミニマラソン

視聴者が選ぶ一番○○な人

公開オーディション

赤坂5丁目ミニマラソン

プレッシャーアーチェリー

LIVE TBS Ast

ウォールクラッシュ

おしどり夫婦のドッキリクイズ

イケメン腹筋選手権


となっていました。

今年も少しずつ形を変えて

行われると思われます。


年に2回のスペシャル番組、

面白くないわけがありません。


楽しみにしたいと思います。


スポンサードリンク






ソニー損保の新CMの女子高生タレントは誰?瀧本美織はどうなるの? [ニュース]


9月25日からソニー損保の新CMが、

全国で放送され始めました。


これまでは、2009年からイメージ

キャラクターを務めた瀧本美織(23)

でしたが、新CM放送日の25日に

唐突に降板することが発表されました。

スポンサードリンク





新シリーズでブレザーの制服を着た

彼女が、新人女優の唐田えりか(18)

さんです。


千葉県の有名スポット・マザー牧場で、

アルバイトしていたところをスカウト

されたそうです。


事務所は今ブレーク中の有村架純と

同じフラームに所属。


先日最終回を迎えた「恋仲」にも

本田翼の高校時代のマドンナ的存在

白石くるみ役で出演していました。


身長も167CMと長身でスレンダー

な彼女に既に注目が集まっていました。


今回のCMは2本立てになっています。


一つは、制服姿で黒板の前に立ち

自動車保険の見直しを促す

「授業参観編」。


もう一つは、ショートパンツ姿で

街中を全力疾走する

「早く知らせたい編」

この2本からなる新CMです。


現在、現役の高校生の唐田さん。

来春卒業し芸能活動を本格化

すると思われます。


25日に最終回を迎えた「表参道

高校合唱部!」の第5話にもゲスト

出演していました。


透明感あふれるルックスと可愛さで

次代を担うスター候補とか、

人を引き付ける魅力にあふれて

いるとプロデューサー等から

言われています。


近い将来、大ブレークしそうです。


それとは逆に、6年間続けてきた

瀧本さん、突然の降板にビックリ

していたと思います。


理由として考えられるのが、

大きく2つ考えられます。


一つは、開始当時は無名だった

瀧本さん、新人のフレッシュさを

打ち出すCMとして丁度交代時期

に来ていた。


その意味から新人を起用しての

交代は妥当だとするものです。


そしてもう一つ考えられる理由が、

今年の6月にジャニーズのグループ

kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)との

熱愛報道が原因というものです。


清廉潔白さが企業がタレントに

望む一番のイメージだとすれば、

瀧本さんよりフレッシュな唐田さん

の方を選ぶのは必然だと思います。


恋愛は自由ですが、企業CMの

イメージを考えて行動すべき

だと思いますし、それがプロ意識

だと思います。


瀧本さん2009年にこのCMに

起用され、翌年には朝の連続ドラマ

「てっぱん」のヒロイン役で一気に

知名度をあげましたが、大きく

飛躍できずにいました。


現在は、日テレの「アナザースカイ」

のアシスタントMCが主な仕事。


ドラマへの出演もゲスト出演が多く

露出度が完全に減っています。


ガールズバンドのボーカルとして

活動していますが、話題にもならず

本業の女優業が侭なら無い状況です。


あのCMの印象的な歌声とダンスを

楽しみにしていたファンにとっては、

残念な気がします。


新旧交代はどの世界にも必ず

ありますが、このCMの交代は

新たな世界に挑み羽ばたこうと

する新人女優と多くの羽ばたく

キッカケがありながら何らかの

理由と覚悟の無さで飛べない

現実を突きつけられた女優

ついう対照的な交代になって

しまいました。


あのCMは個人的には割りと

気に入っていました。


瀧本さんの今後の活躍

期待しています。


唐田さんの芸能界での活躍

楽しみにしています。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク





高野隼一を逮捕!東京小平市マンション浴槽で高木梨花さんの変死体! [ニュース]

9月25日(金)午後9:55分頃、

東京都小平市天神町2丁目にある

マンションの1室で、この部屋の住む

看護師・高木梨花さん(24)の変死体が

見つかりました。

スポンサードリンク





勤務先の上司が、高木梨花さんと

連絡が取れない事を不審に思い

25日午後7時45分頃、現場近くの

交番に通報したことから、現場に

駆け付けた警察官が遺体を発見し

事件が発覚しました。


高木さんの上司は、25日午後4時

15分から夜勤の予定だったが出勤

してこない為、連絡するが連絡が

取れず、部屋に行っても応答が

無いため通報したそうです。


これまで無断欠勤したことは、

なかったそうです。


遺体は部屋の浴槽に全裸の状態で

仰向けに倒れていました。


首には絞められたような跡が、

あることから何者かに絞殺された

可能性が高いとみられています。


浴槽には水は張られておらず、

部屋には鍵がかかっていました。


現時点では死因などの詳細は、

分かりませんが、警視庁は殺人事件

とみて現場検証にあたり、捜査を

進めています。


同居していたと見られる交際相手の

男性(25)と連絡が取れていない為、

事件と何らかの関連があるとみて

行方を捜していましたが、

9月27日午前11時頃 静岡県熱海市

にあるJR来宮駅近くの路上に

居たところを警察官が発見し身柄を

確保しました。


高木さんの死因が首を絞められての

窒息死だったことから殺人容疑での

逮捕となりました。


高野容疑者は容疑を認めていて、

今後、動機についての取調べ

となります。


現場は、西部新宿線・小平駅から

南東の方向に約500mの住宅街

の一角になります。


駅から直ぐの場所で、西部新宿線の

沿線沿いの住宅街。



近年、人口の減少による問題が

現れてきた小平市は、駅の周辺の

マンションやアパートに学生が多く

住んでいましたが、学生が減り

空き部屋が目立つようになって

いました。


今までこのような事件が、無かった

ことから近隣住民への不安が

心配です。


都市部での空洞化が問題と

なっています。

近所とのコミュニケーションが

より必要になってくる気がします。


逃走ルートは幸い駅に近いことから、

駅やコンビニなどの防犯カメラ

などで足取りが掴めたのではないかと

思われます。



何の理由があって人を殺めて

しまうのか?

どんな理由があっても・・・

人の命を奪う行為に対して

全く意味はありません。


自分のした残酷な行為への

罪を償ってほしい。


まだ24歳と若く、将来を夢見た

であろう彼女の全てを奪った罪を

償いきってほしい。


事件の度に、悲しくなります。

事件がなくなりますよう願います。


スポンサードリンク







アイフォン6S発売日に恒例の行列が出来なかった理由が酷すぎる!! [ニュース]


9月25日に発売開始された、

iPhone6s iPhone6s plusですが、

2年毎の発売日には、徹夜組みを

含めた大行列が恒例化していました。


今年はというと、寂しい位人が集まらない。


この理由は、二つあると言われてます。

一つは、早い段階から予約販売の

アナウンスをユーザー中心に行い、

その成果が出ていると思われます。


そしてもう一つの理由は、

中国人の爆買いだそうです。


発売日が以前まで日本が先行し

中国での発売が数日遅れるという

状況でした。


この為、大量のiPhoneを購入し、

中国本土へ転売して利益を得ていた

というのです。


各都市で家電専門店を中心に中国人

の爆買いは見られますが、iPhone

にまで、その触手が伸びていたとは、

どこまでも逞しい民族ですね。

スポンサードリンク





現在の在庫状況は、新色のローズ

ゴールドを除けば、店舗に在庫が

あるそうです。


予約販売でネット申込をした場合、

各社の在庫状況にもよりますが、

申込完了して数日中には届く

そうです。


ただ、発売日に届く人とそうでない人

が現実に出ているそうです。


また、iPhone6s Plusは生産ラインに

問題が発生し供給不足になる可能性

があるようです。


2013年9月にドコモが初めて

iPhoneを取り扱うようになり

機種変更縛りが解ける2年が

経過するタイミングに当たります。


このドコモユーザーを取り込もうと

auやソフトバンクが様々な格安

プランを設けています。


またこれに対抗してユーザーを

確保する為に2年縛りの変更や

料金値下げの動きがあります。


今や携帯ユーザーのほとんどが、

iPhone使用者という状況です。


一時は、最大勢力だったGalaxy

も必死に広告を打っても苦戦

しています。


ナンバーポータビリティー制度

により電話番号が変わらずに

他社へ変更できる為、縛りの

解けたタイミングで他社へ

移る人も増えています。


今や一社に拘り続けるユーザー

が少なく、新機種が出る度に

他社へ移動する遊牧民が

増えています。


各社は長期利用者へのサービス

等を目に見える形で行わないと

遊牧民ユーザーを止めることが、

出来ないと思います。


また、各社の料金プランも複雑で

一般ユーザーには解読する事が

出来ない為、目先の新機種の

魅力に勝てないのだと思います。


iPhoneの魅力は使った人には

良く分かるもので、それまで国内

他メーカーの機種を使用していた

ユーザーなら誰しもシンプル イズ

ザ ベストと感じたことだと思います。


iPhoneじゃなければスマートフォンに

あらず!という状況は益々加速して

いきそうです。


家電はメイド イン ジャパンと言われ

続けて来ましたが、スマートフォンに

関しては、完敗し撤退する企業も

多く出ました。


理由は明白で、ユーザ目線で

商品開発をしてこなかった事。


他社との価格競争に専念し、

ライバルばかりを見てきた

結果、ユーザーを無視して

しまう結果となってしまった。


それに対し、アップルは常に

ユーザー目線、ユーザーの

望む物を考え開発してきた。


ライバルを見ずにユーザーを

見てきた、この差が現状の差と

なり、取り返しのつかないものと

なってしまった。


まだまだiPhone時代、続きそうです。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク



ピース綾部主演の「別れたら好きな人」で又吉も羨むキスシーン!? [ドラマ]


9月28日から始まるフジテレビ系の

昼ドラ「別れたら好きな人」(月~金

午後1:25)。

スポンサードリンク





初主演をするお笑いコンビ・ピースの

綾部祐二(37)が、撮影が開始され

1ヶ月が過ぎた中で、

「想像の5000倍きつい。

バラエティー、劇場、営業、このドラマ

という事で鬼ハードなスケジュールを

こなしています。

体力だけは自信ありますので。

嘘でもそう言っておかないと」

と話しました。


一時は、又吉先生の付き人と揶揄

されていた綾部さんですが、相方も

驚く多忙ぶりだそうです。


昼ドラの主演について責任を

感じていると言い、最低限セリフだけは

大阪との往復の新幹線のデッキで

立ったまま覚えているそうです。


撮影の疲れもあるようだが、共演の

白石美帆(37)とのキスシーンで

俄然やる気をおこしているようです。


プロデューサーにキスシーンを増やす

ように懇願しているとか・・・

最悪、ギャラが無くても良いので、

キスシーンがあれば良いと話しています。


大まかな話は、飲食チェーン店を展開

する会社に勤めるバツイチの木原二郎

(綾部)は、再婚相手のめぐみ(秋元才加)

から一方的に離婚届を突きつけられ、

バツ2寸前。


そんな時、会社の上司として元妻・

根岸咲(白石)が現れます。


別れて5年経ち、改めて二人の

関係を見直すことに・・・。


キスシーンで話題になりましたが、

秋元ともキスシーンがあります。


現在に於いての結婚のカタチを

考えさせるラブコメディーです。


・出演者


綾部祐二  木原二郎

白石美帆  根岸咲(元妻)

秋元才加  木原めぐみ(現妻)

中村晴日  中野啓太(二郎の同僚)

北川弘美  木原三子(二郎のバツ6の妹)

篠田光亮  高野毅(咲の後輩)

疋田英美  内田楓(二郎の姪)

小川菜摘  内田一子(二郎の姉)

佐藤藍子  江沢志穂(咲の親友)

山口智充  森田茂樹(二郎の親友)


以上が主な出演者です。


お笑いから初主演の綾部さんを

支える山口さんや浜ちゃんの妻・

小川菜摘さんが周りを固めます。


俳優陣も豪華なキャストが揃い

見ごたえのある作品のようです。


今や視聴率よりも録画して後で

見る時代とも言われています。


昼ドラは、そんな見方が一番

され易いかも知れません。


案外、皆が注目する話題作に

なるかもしれませんね^^


主題歌も話題になっています。

ソンモfrom超新星で「still love you」

エンディング曲も、

超新星のラッパー3人のユニット

「Funky Galaxy」の楽曲が決まって

います。


何もかもに手抜きがなく、全てが

話題になりそうです。


昼間のドラマです。

まずは録画して見ませんか。

見てみると案外面白くて嵌る事

ありますよね。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク






9月26日「まれ」最終回で土屋太鳳・山崎賢人が結婚式!純白ドレス! [ニュース]


9月26日(土)最終回を迎える朝の連続ドラマ

「まれ」で土屋太鳳(20)が、純白ウエディング

ドレスを披露します。


また、夫役の山崎賢人(20)は凛々しい

紋付袴姿を披露します。

スポンサードリンク





12月公開の映画「ORENJI」でも共演する

若い二人が、初めて見せる結婚式のシーン

に将来の二人の姿を重ねてみました。


家庭の経済的な事情で東京から能登に

逃げるように移住してきた希一家。


大きな夢を追って欲しくて父親が付けた

希という名前。


子供の頃は、そんな名前も夢を見る事

さえ大嫌いだった希が、本当の自分の

思いと向き合い、パティシエの夢の

実現に向け歩んでいきます。


その中で色んな人と巡り合い、

自分らしく幸せを勝ち取って行きます。


能登に初めは馴染めずよそ者扱い

だった希一家も20年以上の時間の

中で村に馴染み溶け込んでいきます。


中でも、最初は半ば強引に押しかけて

住み着いた桶作家、様々な出来事の

中で元治(田中眠)の塩田を希の弟

一徹(葉山奨之)が継ぎ、元冶と文(

田中裕子)二人のことも面倒を見たい

と泣きながら訴えました。


希と圭太(山崎賢人)は籍を入れた後、

一時塗師屋に住んでいましたが、

双子が生まれてから、桶作家に住む

ようになりました。


その様子は、楽しそうです。

希兄弟の夫婦が、同じ桶作家の

屋根の下で暮らし、悩んだときは

お互いに励ましあい、支えあう、

本当の家族のあり方を見せて

くれました。


桶作夫婦にとっても得がたい家族

が出来た感謝の想いがあふれて

います。


お互いが長い年月の中で掛替えの無い

存在・・・家族になれました。


失踪していた父の徹(大泉洋)も戻って

きました。

母・藍子(常盤貴子)は徹を許す事が、

出来るのか。


最終回では、村の皆が集まる二人の

結婚式で希は何を話すのか?

そのことが、最後の見せ場だと

思います。


思い返せば、寒い頃に始まった

「まれ」が夏の暑い時期を通りぬけ

涼しくなった今、終りを迎えます。


感慨深い気もします。

良く言われる「まれ」ロスに

なりそうです^^


世間では、視聴率ばかりが話題に

なり勝ちですが、充分楽しませて

もらいました。


次の「あさが来た」が待たれますが、

今は「まれ」の余韻に浸ろうと思います。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク



早すぎる別れ川島なお美さん54歳で死去!鎧塚氏亡き妻を誇りに思う! [ニュース]


女優の川島なお美さん(54歳)が、

24日午後7時55分、胆のう癌の為

都内の病院でなくなりました。

スポンサードリンク






先日の夫婦での会見で激やせした

川島さんに多くの心配の声や声援が、

送られていましたが、心配しないで

ほしいというコメントをしていました。


ただ、舞台や先に予定されていた

ミュージカル全てをキャンセルし、

代役の発表がされたばかりでした。


あんなに痩せた姿を見た人は、

本当に大丈夫なのか、不安に

感じていたはずです。


綺麗だった川島さんの面影を

イメージしていた方は、元気に

なってから記者会見して欲しい

と思っていたはずです。


ですが、あのタイミングで、

記者会見に臨んだ川島さんには、

何か予感するものと覚悟が、

今にして思えば、あったのかも

知れません。


青山学院時代に歌手デビューを

飾り、「お笑い漫画道場」でアイドル

敵な存在となりました。


多くの映画に出演し人気を

博しました。


「私の体はワインで出来ているの」という

言葉通り、大のワイン好き。

ワインソムリエとしても知られ、

2009年にパティシエの鎧塚俊彦氏t

結婚しました。


2014年に肝内胆管がんの手術を

行いましたが、2015年9月に報道陣

の前に姿を見せた際には、やせ細って

体調を心配されました。


様々な噂が囁かれる中、

「完璧に元気になって女優に復帰

出来るよう当面は治療に専念させて

頂くことになりました」

とコメントをして復帰を目指して

いましたが、叶いませんでした。


なぜ、あれ程までやせ細って

いながら、記者会見に臨んだのか。

全て分かった上で皆への別れの

挨拶だったのかも知れません。


最後まで女優として生き、

女優を貫いた彼女をご主人の

鎧塚氏は「本当に立派だった」と

言います。


昨日の北斗さんのこともあり、

強がらずに命を大事にして

ほしいと思います。


かっこえ悪くても家族にしてみれば、

生きていて欲しいと思います。


女優である前に一人の女性で

あり族けて欲しかった。


寂しい別れですが、川島さんの

ご冥福を祈ります。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク



篠原涼子VSマツコ食わず嫌い王!男気・女気ジャンケン二子玉川対決! [バラエティー]


9月24日(木)21:00~23:18フジテレビ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

秋の爆笑2時間半スペシャル。

スポンサードリンク






・食わず嫌い王


映画「アンフェア」や新ドラマ「オトナ女子」

で何かと話題の女優・篠原涼子(42)と

冠番組を多く持ち、毒舌のコメントとは、

裏腹な優しさを持ち合わせるタレント・

マツコデラックス(42)。


奇しくも42歳の同級生対決となった。


同じ年令でこれだけのギャップがある、

ゲストは番組史上初めての事。


マツコデラックスさんの食の情報は、

あの身体から好き嫌いなさそうです

けれど、意外にも「肉・魚」が嫌い

なんだそうです。


ただ、食べられないわけでは、

無いようなので見分けられるの

でしょうか・・・。


対する篠原涼子さんですが、

出産を経験し年令を重ねるほど

美しさが増している気がします。


食事にもかなり気を使い、和食

中心で1日に30種類の食物を

摂るように心がけています。


普段、魚を中心に食べ肉を

あまり摂らないようですが、

嫌いかどうかは、分かりません。


8年ぶりの登場になりますが、

今までの戦績は5戦4敗1分と

勝った事がありません。


トークでは撮影の裏話や露出の

多さ、家族の事を話してくれます。


マツコデラックスも5年ぶりの出演。

篠原さんの様子を鋭く見つめ、

自分はマイペースに食べ進めます。


どちらに軍配が上がるのか!

結果が楽しみです。


・男気 女気 ジャンケン


出演者

男性 とんねるず、哀川翔、小川直也

篠原信一、秋山成勲、おぎやはぎ、濱口優


女性 大久保佳代子、RIKAKO、土屋アンナ

鈴木紗理奈、雛形あきこ、はるな愛、千秋

元谷芙美子、

MC 本田朋子


FNS27時間テレビで行った、

男気VS女気ジャンケン。


東京の二子玉川・高島屋を貸切にして

総勢18名のメンバーが意地とプライド

をかけて笑いとバトルを繰り返します。


前回の対決ではマグロ一匹まるごと

80万円をかけてのジャンケンで、

勝ったのは、大久保佳代子さん。


最終的な結果は、

1位 大久保 800000円

2位 雛形 453600円

3位 設楽 302400円


団体戦

優勝 女気軍 1331360円

    男気軍 648640円


この時の勝負は終始、

大久保さんの一人舞台でした。


今回は誰が主役になり、どちらの

チームが勝利するのか!



トンネルズに関して「解散」だったり

番組打ち切りの噂が絶えません。


実際には、どうなのか?

気になりますが、「夕焼けにゃんにゃん」

から同じような感じで芸能界を

生きてきた二人も54歳です。


引退を囁かれても不思議では、

ないのかもしれませんが、

そんな噂がたつ内は、まだ大丈夫

ではないでしょうか?


噂さえ聞こえなくなった時が、

潮時のような気がします。


単純に見て笑える事に専念

してきた二人だと思います。


そんな笑いの代表が、

「みなさんのおかげでした」

ではないでしょうか。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク