So-net無料ブログ作成

植草歩の彼氏は空手画像に惚れた!?経歴など情熱大陸で公開! [スポーツ]

空手界のキャリーパミュパミュこと

植草歩さんが情熱大陸に出演します。

昨年の空手世界選手権で銅メダルを

獲得し東京オリンピックの金メダルを

狙うと宣言しました。


今回は植草歩さんの彼氏や

可愛いと評判の空手画像を見て行きます。

スポンサーリンク





植草歩の彼氏や空手画像!


結果から言うと、

彼氏はいないようです。


というのもツイッターに

友人のデートの模様に

良いなぁ うちにもいたらなぁ~

という書き込みがありました。

多分彼氏はいません。


考えてみたら空手の練習で

そんな暇なさそうですよ・・・

現在は帝京大学空手部主将です。


空手の実力はもちろんの事ですが、

空手画像に注目が集まっています。

それがこちら↓

植草歩.jpeg

空手のイメージからは

想像出来ない可愛さですよね!


こんな感じなので、

本当は彼氏くらいいそうですが、

今は2020年の東京オリンピックまで

空手一筋のようです。

金メダルを獲って表彰台の

真ん中で笑顔の植草歩さんを

是非 見たいですね。

スポンサーリンク





情熱大陸で経歴や思いを語る!


12月13日23:15~

情熱大陸に出演します。


空手着以外の植草さんが

見られます。


ざっと経歴を紹介します。

植草歩(うえくさ あゆみ)

1992年7月25日23歳

血液型 B型

千葉県出身

千葉県立柏日体高校卒業

帝京大学医療技術学部に在籍


第2回東アジアシニア空手道選手権優勝

第8回世界大学空手道選手権準優勝

第21回世界空手道選手権 銅メダル

世界学生空手道選手権優勝

世界選手権銅メダル

という国内無敵、同世代無敵の強さです。


いつも明るく笑顔の植草さん、

番組でもキャリーといわれる

性格が出ると思います。


身長166㎝ 体重66㎏

流石にアスリートその辺の

女性とは体付が違います。


空手を離れた画像をどうぞ↓

植草歩.jpg植草歩.jpg


と言ってもジャージか

制服しかありませんでした。

だからこそ情熱大陸は必見ですよ!


流石にジャージや空手着では

出演しませんから。

貴重な植草歩さんの画像が

みれそうです。


空手は女子が大注目なんです、

植草さんお他にも型の世界王者も

日本にはいます・・・

この方も美人ですよ。

宇佐美里香さんと言います。

参考までに。


植草歩の彼氏は空手画像に惚れた

経歴を情熱大陸で公開

についてでした!

スポンサーリンク





スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました