So-net無料ブログ作成
検索選択

しくじり先生・新山千春の不倫相手や離婚理由!元旦那黒田の子供障害? [バラエティー]

10月12日の「しくじり先生俺みたいになるな!!」

3時間SPに新山千春(34)が登場します。



新山さんと言えば、7年前の2008年

5月30日からブログを開設しましたが、

なぜか早々に主婦層から非難が

殺到しています。


それ以後、今日まで8年間ずっと

主婦層を中心に非難され続けて

います。

スポンサードリンク





その理由とは?

文章力の低さもありますが、

何故か自分のことを「僕」と

言ってます。


これは、結婚して子供をもつ主婦

として違和感があり過ぎて、

誰も共感することが出来ずに

大不評です。


更に開設した翌日の記事には、

2歳の娘・小春とスーパーに買い物

に出かけ、いつの間にか娘が

売り物のコロッケを勝手に食べてた。


この事を絵文字イッパイで

「僕は怒りませんかわいいじゃないかぁ」

と書いたもんだから、非難が殺到。


可愛いとかじゃなくて、

叱るべきだ!と

コメントが多く寄せられ炎上!


翌日には、それに対して

言い訳がましい内容の書き込み。


ママタレントとしての地位を

築くつもりが、誰にも共感

されずに初日から炎上。



結婚前は青森なまりの天然キャラ

というイメージで割りと好感を

もたれていただけにブログデビューが

裏目に出てしまう結果となった。



新山さんは、2004年に元巨人軍の

内野手の黒田哲史さんと結婚。


2006年に女児・小春ちゃんを出産。


2009年に娘を母親へ預けて、

有名ヘアメイクアーティスト朝日光輝さんと

手つなぎ、お泊りデートの様子を

報じられてしまう。


それにも懲りず13年には、

娘を連れた新山さんと清水良太郎

とのデート現場が報じられました。


相次ぐ不倫報道にイメージはガタ落ち

画面で見るキャラは崩壊しました。


結果的に14年の12月に離婚します。


新山さんが不倫した09年は、

ご主人の黒田さんが現役引退し

西武ライオンズでコーチとして

新たな人生を歩み始める年です。


確かに現役時代最高で1800万円

もらっていましたが、コーチになり

多少減ったとしても1000万円は

あると言われています。


普通に考えれば充分な年収です。

離婚理由はお金ではなさそうです。



新山さんが、叩かれ続けているのは、

ブログの内容があまりに身勝手で

言い訳がましいからなんです。


この事を証明したのが、今年の

1月に放送された「解決!ナイナイ

アンサー」での発言です。


離婚理由を「すれ違い」と言い

「8時過ぎには夫が寝ちゃうんです。

 その後、私が仕事から帰ってきて、

 一人の時間が夜中ずっと続くわけです」


「ほかの夫婦の話を聞くと、

 ご主人とワイン飲んだり、

 今日あったこと話してる時間があって、

 うらやましいなって、

 すごい思いました」

と夫婦間の不満を明かしました。


これらの発言が、自分の不倫を

正当化してる!とか

また人の性にしてる!

野球選手と結婚した意識がない!

ワガママすぎる!

いつも自分勝手!


などと、またもや叩かれまくった。


何を言っても社会に受け入れられない

かまってちゃん。


そんな新山さんも娘の母です。


離婚会見では、色々悩んだが

話し合い娘を第一に・・・

この先も娘のことを第一にと

何度も娘を盾に正当化してます。


これがまたもや炎上騒ぎ。


その大事な娘さんには、

ダウン症という噂がありました。


芸名は新山小春ちゃん。

ホリプロのリトルスター部門所属。

現在は新渡戸文化小学校に通い

名門ゆえに勉強に忙しいようです。


最近の小春ちゃんの画像を見ましたが

一部で噂されるダウン症や障害と

いうのはデマのようです。


考えると娘をタレントとして

有名にしたいという新山さんの

話題作りではないかと思います。



ネットでは、顔が変わりすぎて

誰だかわからない。


娘をダシにして自分を守ろうとする。


新山千春の子供ということで

子供のイメージダウンになる。



などと叩かれています^^


「しくじり先生」に初登場の

新山先生が、またもや言い訳

するのか?

それとも反省して生まれ変わった

姿を見せるのか?

楽しみです!


スポンサードリンク











スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。