So-net無料ブログ作成
検索選択

元Jリーガー千葉直樹!彼女の葛岡碧と宮城の実家で新婚生活!? [ニュース]

宮城県仙台市の有名人・千葉直樹(38)と

「Anecan」の専属モデル・葛岡碧(31)が、

結婚を報告しました。

スポンサードリンク






千葉直樹さんは、元ベガルタ仙台の

人気選手でした。


Mrベガルタとも言われたイケメンです。


二人の出会いは、2011年9月に

仙台で行われたファッションショー

に葛岡さんが出演した際に出会い

翌年4月に交際を始めました。



二人とも仙台出身で、千葉さんは

仙台に住んでいて一方の葛岡さんは

東京住まいでしたが、仙台にレギュラー

番組が1本あり、月1でデートをしていた

ようです。



ところが、その番組も今年の春に

終り、会えないことが愛を深めた

結果になったと考えます。



千葉さんの現役時代は、

J1では50試合、J2で337試合

に出場しています。


現在はフットサルの選手やモデル

などのタレント業をしています。


推定年収は500万円と

言われていますから、

サラリーマンの年収とほぼ

同じといえます。



葛岡碧さんは、まさに絶世の美女!

身長も169㎝の長身

雑誌「Ray」では香里菜と人気を

2分していました。



元々この2人は交際している噂が

ありました。


二人とも長身で美男、美女のカップル

ですから、月一のデートも仙台では

かなり目立っていたそうです。


葛岡さんには、遅くても35歳までには

結婚したいと雑誌のインタビューに

応えていました。


子供への願望も語っていました。


現在は妊娠はしておらず、

モデル業も続ける意思を

表明しています。



ところが、宮城県で圧倒的な

人気者の千葉さんは、故郷を

離れることが出来ないため、

葛岡さんが彼の実家で

暮すという話が出ています。



実際、お互いの実家は近く

嫁いだ身としては、それも

やむなしという所でしょう。


仙台から東京は新幹線で

1時間30分ですから、

充分通えます。


二人とも子供が好きらしいので

子育てには、仙台の方が良い

と思います。


二人が末永く幸せで

あることを願っています。


おめでとうございます。


スポンサードリンク







スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました