So-net無料ブログ作成

爆笑田中の元嫁・夏美さん離婚後に出産!父親が柴田というのは本当? [ニュース]

爆笑問題の田中祐二(50)が本日

山口もえ(38)との再婚を報告しました。



山口さんの二人の子供を受け入れ

新たに家族となりました。

おめでとうございます。



二人は共に再婚で、結婚には

苦労してきただけに幸せに

なって欲しいとおもいます。

スポンサードリンク






田中さんの元嫁は所属する

事務所のビルの1階にある花屋で

働いていた夏美さんです。


2002年に結婚し2009年10月に

離婚しました。


ところが、翌年の2010年の3月に

子供を産んでいます。


法律上、離婚後300日以内に

出産した場合は、前夫の子と

推定されてしまうので田中さんの

子として出生届けが出されました。



しかし、離婚前には別居期間が

3年程あったそうですので、

家庭裁判所にDNA鑑定結果を

提出し田中さんと元妻との子では

無いことを手続きしました。


つまり、離婚前に元嫁・夏美さんは、

別の男性と浮気をしていた事に

なります。


その後、裁判の結果は公表されて

いませんが、元嫁の不倫だった

のでしょう。


元嫁の夏美さんが今、どうしているのか

全くわかりません。



アンタッチャブルの柴田さんの

名前がこの件でよく出るのは、

同じ時期に女性問題で休業に

入ったからです。


元々結婚している柴田さんが、

女性問題で休業するとなると、

ただの浮気ではなく、業界の

先輩である田中さんの嫁と

浮気していたのでは?

となってしまいました。


皆がこの情報を信じました。


後日、番組の中で田中さんは、

この事は否定していました。


ただ真実は当人同士しか

解らないことです。



山口さんも元旦那で大変

苦労していましたから、

二人で幸せな家庭を

築いて欲しいと願います。



山口さんの元旦那である

尾関重雄さんは、風営法違反で

逮捕されて以降、何をそているか

解りません。



お互い、恵まれない相手との

結婚生活でしたので、安心

出来る相手をお互いに

選んだような気がします。



末永くお幸せに^^


スポンサードリンク






スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました