So-net無料ブログ作成
検索選択

川島なお美・両親は健在!14歳年上の姉とは46年ぶりの再会! [ニュース]


昨日、多くの方が参列した川島なお美さんの

葬儀がしめやかに執り行われました。


葬儀場からの別れでは6分間に及ぶ

拍手で見送られました。


まだ54歳という若さでの別れに

みなが涙しました。

スポンサードリンク






川島さんのご両親や兄弟も

勿論、葬儀に参列していました。


ご両親はご健在ですが、

かなりのご高齢の様子でした。



少し調べてみると、お父様は90歳。

お母様は81歳になられるようです。


お父様のお仕事は元裁判官だと

いうことですので、厳格な人物で

躾には厳しかったと聞きます。


そんな家庭に育った川島さんが、

青山学院時代に芸能の仕事を

始めた時には、お父様は頭を

悩ませたそうです。


そんな時に守り支えたのが、

お母様だったという事です。


素晴らしいご両親のお陰で

川島なお美という女優が、

育っていったのだと思います。


かなり高齢のご両親ですが、

体の問題もなく健康のご様子

です。


家族の中で一番若いなお美さんが、

先に亡くなってしまった事が、

どれ程ご両親にとって無念で

あったかと心中を察してしまいます。



また、川島さんには、腹違いの姉が

います。


2009年の旅番組で姉妹が、

一緒に出演していました。


その中で、14歳年上の姉とは

46年ぶりの再会という衝撃的な

話をされていました。


理由は、お父様が川島さんの

お母様と再婚したからだそうです。


この事実も、この番組の直前に

お父様がなお美さんに告げた

そうです。


ですから、この旅番組は姉妹の

最初で最後の思い出になって

しまいました。



夫婦が話し合って決めた

抗がん剤治療を受けない事

最後まで女優として生き抜いた事

一人の女優としては立派だと

思います。


ただ、家族や夫婦ということを

考えれば残された者の辛さは

計り知れないと思います。


特に、ご両親にしてみれば

子供を先に亡くす辛さは、

出来る事なら替わってあげたい

そう思うはずです。


子供のいない夫婦でしたので

ご主人にしてみれば、さぞ

お辛いことだと思います。


どんな形でも生きてて欲しい

それが、本心ではないでしょうか。


鎧塚さん、ご両親、姉・かよ子さん

お悔やみ申し上げます。


スポンサードリンク









スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました