So-net無料ブログ作成

羞恥心の3人が6年ぶりに揃って写真に収まる!つるのFB で報告! [ニュース]

かつての羞恥心のリーダー

つるの剛士(40)が上地雄輔(36)と

野久保直樹(34)のトリオで集まった事を

写真入りで報告されてました。

スポンサードリンク






昨夜10月1日に、2009年に解散して

以来6年ぶりに集まり食事した事を

自身のフェイスブックにアップしました。



つるのさんは、

「ノックもユースケも相も変わらず

元気そうでなにより。。直接ユースケの

お祝いも出来てよかった!」

とコメントしています。


上地さんは、今年の8月22日に

地元の同級生と電撃結婚しましたので

そのお祝いなのでしょう。


出会いは15.6歳の頃だと言い、

何度も別れたり寄り添ったりを

繰り返したそうです。


つるのさんにしても上地さんに

しても一見派手な芸能界に有って

流されずに自分の道を歩んでいる

感じが素敵です。


残るは、野久保さんですが、

最近は、舞台を中心に活動

されています。


テレビなどのメディアにあまり

出ていないので心配ですが。


3人の食事会では、終始昔話に

なったようです。


たった6年前なんですが、視聴者

からでも羞恥心の3人の姿は、

凄く懐かしくに感じてしまいます。



本人たちにも、そんな感覚があった

ようで、なんだかんだで昔話だよなぁ~

と書かれていました。



これから先、それぞれの再開が

結婚や家族が増えたりする節目

になって行きそうですね。


一時代に大人気だったグループが、

時間をかけて成熟していく様子を

再びファンの前で披露して欲しい

と思います。


折角の集結なのだから、

一夜限りの再結成みたいな

イベントをやって欲しいものです。


楽しみにしています^^


スポンサードリンク










スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました