So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃイケ!お騒がせ有名人抜き打ちテスト!一番のバカが決定! [バラエティー]

10月3日(土)よる6:30~

めちゃ2イケてるッ!2時間半SP。



問題児だらけの女子高で抜き打ちテスト。

フジテレビ大嫌い人気芸人&アイドル。

ダサイ曲をMay Jが超一流カバー。

の3本立てスペシャル。

スポンサードリンク





出演者

ナインティナイン(岡村 矢部)

よゐこ(濱口 有野)

加藤浩次

雛形あきこ

鈴木沙理奈

オアシズ(光浦 大久保)

武田真治

ジャルジャル(後藤 福徳)

たんぽぽ(川村 白鳥)

敦士

重盛さと美

三中元克  ほか


・抜き打ちテスト


毎回珍回答、迷回答の連発で

笑いを堪えるのが大変な名物企画。


今回は何かと世間を騒がせてしまった

女性国会議員や作家、愛人、不倫と

問題児ばかりの出演。


生徒は?


鈴木紗理奈、三船美佳、橋本マナミ

矢口真里、ダレノガレ明美、熊切あさ美

岩井志摩子、小林麻耶、芹那、峯岸みなみ

半井小絵、上西小百合衆院議員

以上の12名が、

国語、数学、理科、社会、英語の

5教科の抜き打ちテストに挑みます。



「バカ№1=とにかく明るいバカ」

を決定します。


離婚騒動が気になる人や不倫現場を

目撃され離婚したあの人、愛人してます

などの発言が酷いあの人が出ます。


中でも、何かと話題の国会議員に

岡村先生がどんな突っ込みを

するのかが注目です。


上沼さんに議員が向いてないと

言われ、会話にならないから

早く辞職して欲しいとまで言われた

あの方の頭の出来はどうなのか?

気になります。


維新の党を離れ無所属に

なった事で羽を伸ばす彼女は

神戸女学院大学卒ですが、

勉強の方でもダメ出しされるのか?


優勝候補はやはり矢口さんが、

群を抜いている感があります。


つんく♂さんには申し訳ないのですが、

あの頃のモーニング娘は、世間も

勉強も何も知らない集まりですから・・・


過去、史上最低点は元木大輔さん。

点数は5教科合計で216点。


歴代2位 濱口優  234点

歴代3位 川栄李奈 236点

歴代4位 岩槻千夏 239点

歴代5位 重盛さと美 239点


元木さんの凄さが分かります。


また、先ほども触れました矢口さんが

満を持しての登場ですから重盛さん

とのモームス対決になりますよ^^


結果的には予想がはずれ、

ダレノガレ明美さんが史上最低点を

更新して、№1に輝きました。


かなりのショックと恥ずかしそうな姿が

可愛いかったですね。



・フジテレビが大嫌いな・・・


何かしらの恨みをフジテレビに持つ

芸人となると出演者から考えると・・・

ジャルジャルですかねぇ?


このコーナーは解りません。

観てのお楽しみという事で



・ダサい曲をMay J が歌えば


とんでもなくダサイ曲ですが、

歌唱力に定評のあるMay J が歌えば

何とかなるのでは?

というコーナーです。


このコーナー、プロの上手さをなめて

いました今まで。


つまらない歌もプロが歌えば

一流の歌に聞こえてしまいます。


個人的な意見なのでスミマセンが、

デビュー当時のドリカムを聞いて

吉田美和さんの歌声に魅了され

CDを買いました。


でも、当時の楽曲自体は一流とは

言えない感じを受けていました。


それでも吉田さんの歌唱力で

本当に素晴らしい世界が広がり

感動しました。


ふと、そんな事を思い出しました。


May J の歌、楽しみです。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク












スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました