So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳10月2日Aスタジオ!観れば好きになる!知られざる顔!? [バラエティー]

友人が語る純情娘は恋愛未経験!

親友や大好きな弟の登場に赤面!



先週、最終回を迎えた「まれ」のヒロイン

今や国民的女優の土屋太鳳(20)が、

A-Studioに登場し鶴瓶さん独自の

取材と目線でその全てを暴かれます。

スポンサードリンク





性格に関しては真面目と良く言われて

います。


その根拠のほとんどが、

土屋さんのブログが文章が多く

かなりの長文で小まめに更新

されているからです。


10歳の時に受けたオーディション

がキッカケで芸能界入りします。


子供の頃から陸上クラブ、

日本舞踊、クラシックバレー等

体を動かす事に没頭し、高校時代

創作ダンス部に所属して全国大会

2位の成績を収めています。


ですから、「まれ」でのオープニングの

海辺で踊るシーンは彼女自身の

得意分野だという事ですね。


鶴瓶さんの取材は、高校の

ダンス部顧問の恩師と当時の

同級生に話を聞きに行きます。


当時の土屋さんの素顔を

同級生は何でも全力!真っ直ぐ

過ぎると話します。


そして、彼女たちの知ってる限り

太鳳は男の子と付き合った事が

ない!・・・


そんな彼女が親友が大ファンの

山崎賢人とラブシーンを演じ、

キスまですることに・・・


太鳳さん自身、緊張のあまり

何も覚えていませんと赤面。


今でも、体育大学の3年生で

学業と仕事を両立しています。


10月スタートの「下町ロケット」

12月公開の「オレンジ」など

数多くの仕事の予定がある中で

全てに全力の彼女は・・・

正に「まれ」です。


太鳳さんの美人のお姉さんは、

かつて明治大学でチアの人気

者で有名でしたが、


今回は太鳳さんが大好きな

弟が登場します。

カッコイイとネット上で騒がれて

いましたが、テレビ出演は

初めてじゃないでしょうか!


また、鶴瓶さんと太鳳さんの

知られざる縁があった事が

明かされます。


知れば知るほど、可愛くなる!

好きになる土屋太鳳さんです。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます。

スポンサードリンク





スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました