So-net無料ブログ作成

歌手の福原美穂、妊娠5ヶ月をFBで発表!お相手は誰?結婚してた?! [ニュース]

歌手の福原美穂(28)が、10月1日に

自身のフェイスブックで妊娠5ヶ月

である事を発表しました。



ていうか、福原さん結婚してました?

そう思って、色々調べてみましたが

何も出てきません。


そして過去の交際相手を調べましたが

これも何も出てこないんです。

スポンサードリンク





それで彼女のFBの文章を良く読みました

そしたら、このように書いていました。



「かねてから交際していたパートナー

との間に、赤ちゃんを授かりました。

ただいま妊娠5ヶ月に入りまして、

赤ちゃんも順調に育っています」



あっそうか!結婚してなくて交際中

なんだ!と気付きました。



いずれ入籍するようになるのでしょう。

アーティストですから・・・

細かい事は置いといて。



彼女はアメリカ人の祖父を持つ

クオーターです。

本人は全く外人には見えないと

言っていましたが、エキゾチックな

容姿や歌声にクオーター的な感じ

がします。



北海道出身で15歳の時に地元テレビに

出演した事をキッカケにミニアルバムを

2枚制作し道内だけで1万枚を超える

ヒットでその名が知られるようになります。



メジャーデビュー直後の「ひまわり」が

話題になりました。


「ひまわり」は福原さんの実体験に

基づいて書かれています。


幼い頃に兄のように慕っていた人が、

高校入学直後に交通事故で亡くなって

います。

その彼をずっと忘れないように「ひまわり」

を作ったとライヴで言ってました。


彼女の初恋だったのかも知れません。


福原美穂さんの歌には力があります。


以前、「行列の出来る法律相談所」で

中尾ミエさんの推薦歌手として登場し、

Stand by Meを歌っていました。


それを聞いた西川史子先生が感動の

あまり号泣していました。


一度その歌声を聴いた人には

良くわかると思いますが、その上手さ

鳥肌が立つほど感動します。


数年前には、映画「沈まぬ太陽」や

「悪人」の主題歌になっていました。


こんなに歌の上手い人が大ヒット

しないのは、かなり不思議です。


歌を聴かせる歌手が流行らず、

ショーとして見せる歌手が

売れている現実・・・


今回の報道が一つのキッカケと

なって皆が福原美穂の歌を

聞くようになればと思います。


福原さん、おめでとうございます^^


スポンサードリンク





スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました