So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコが夜の巷を徘徊3時間!初ディズニーシー!トヨタ工場見学! [バラエティー]

10月1日(木)19:00~21:48は、

夜の巷を徘徊する3時間特集。



マツコ・デラックスが夜の街を

気の向くまま「徘徊」する自然体バラエティー。


今まで、深夜の時間帯で毎週木曜日に

放送されていた番組を

今回ゴールデン枠で特集する。

スポンサードリンク






① マツコ人生初の東京ディズニーシー


人生初に加え、夜のディズニーシーに

マジで感動しまくるマツコが可愛い!



「タワーオブテラー」に向かい地上40M

からの急降下にマツコの反応は?


カップルでゴンドラに乗っている所に

マツコが乗り込み話かける・・・

話を聞いてみると近々、仕事の関係で

遠距離恋愛になるカップルが思い出

作りにきていた。


マツコは、じゃもう終りね!

と言うが・・・



色んな人が記念日に来ている

ところに芸能人がカメラと大挙して

訪れて大切な思い出の中に入って

しまうのは良くない!

と言い、気を付けようねと話す。


「リストランテ ディ カナレット」

に入り食事するが、時間がなくなり

スタッフに急かされるが、勿体無いから

と言い、ワイン2杯とシャンパン2杯を

一気に飲み干してしまう。


ある番組でマツコさん、

「いくら飲んでも酔わないし

変わらないからツマラナイ」

と言っていましたが、

その量はウイスキー1本でした。


かなりの酒豪のようです。


また、ミッキーもマツコに会いに

来てくれ、呼び捨てはダメ!

ミッキー先生でしょと記念の

カメラに収まっています。



② マツコがトヨタの社長と工場を徘徊


マツコは豊田社長の運転で工場に移動

するが、その時に乗った車が、レクサスの

スーパーカーLFA。


この車は500台の限定生産車。

4800CCのエンジンで560馬力。

価格は3750万円。


この2シーターのLFAに巨体をねじ込み

乗り込んだマツコは。そのサウンドや

加速に酔いしれています。


工場に行くと作業着にヘルメット姿で

見学して回り、いくつかの工程を

体験させてもらう。


初めての体験に大はしゃぎのマツコさん。

実に楽しそうです。


終始、豊田章男社長が案内して回り、

創業者たちが経験した数々の苦労を

紹介してくれる。


工場内の移動に使うスクーターを

運転するレアな映像も見られます。


また、若手社員たちと一緒に

食堂で交流し、正社員を目指す

24歳の男性をマツコが応援する。


マツコの人間味や知識の広さが

感じれれます。



③ あの人と再会するため


以前の放送、東名高速道路の徘徊で

海老名サービスエリア(下り)で遭遇

した見た目は男性で性別は女性の

大畑さん。


彼の暮らしぶりを知りたくて、静岡県

焼津市の自宅をサプライズ訪問する。


驚く家族だが、兄弟や親戚が集まり

大勢で収拾のつかない状態に。


2歳の甥はマツコの巨体にビックリ

して泣き出すが、妹は抱かれても

動じない。


しまいには、マツコのひざの上で

犬がおしっこしてしまう。


最後には、記念写真を撮って

終わるのだが、マツコの人に対する

好奇心とか愛情を感じ取る事が

出来ます。


今まで深夜の放送で見ていなかった

人達も今回の特集を見て、マツコの

優しさを感じるのではないでしょうか。


数あるマツコ・デラックスの番組の

中で一番、普段のマツコさんに近い

姿が見られる気がします。


3本共に心温まる感じで溢れています。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^

スポンサードリンク













スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました