So-net無料ブログ作成
検索選択

尼崎でパンツ強盗!犯人の目的は女子高生のキュロットとパンツ? [ニュース]

兵庫県尼崎市で9月30日未明

女子高生を襲うパンツ強盗事件が発生。

スポンサードリンク






警察の発表によると9月30日午前2時10分

尼崎市にあるマンションのエントランスで

高校3年生の女子高生(17)が後ろから

来た男に突然キュロットと下着を脱がされた

という事だそうです。



被害者の女子高生は、現場マンションの

住人で、大声を出し抵抗した為、犯人は

キュロットとパンツを持って逃走しました。



被害者の女子高生に幸いケガは無いとの

ことでした。

事件当時、アルバイトの帰りだったようです。



犯人の男の特徴は、年令20歳くらいで、

身長170㎝パーカーにスウェットズボンを

着用していたようです。



マンション周辺には防犯カメラが設置

されている為、警察による解析で犯人に

早い段階で辿りつきそうです。



このような犯罪は、再犯の可能性が

高いので、過去同じような犯行に及んだ

者の中にいるかもしれません。



それにしても、17歳の女子高校生が

深夜の2時過ぎに帰宅するとは、

アルバイトももう少し時間帯を考えるべき

だと思います。



ケガも無く命に及ぶようなことが、

無くて幸いでしたが、今まで何も

無かったのが不思議な位だと

思います。



全国でも同様の事件が多発している

ようです。


昨年8月には、女子高校生に、

「騒いだら殺すぞ。パンツちょうだい」

などと言った中学教諭が逮捕されています。



ワケの分からない犯罪や犯行が

増えている世の中です。


もう少し気を付けて、自分の身は

自分で守っていくことを意識して

欲しいと感じました。


何かおきてからでは遅いのだから。



因みに、パンツ強盗は強盗罪に

当たるので「5年以上の有期懲役」です。

強姦罪は「3年以上の有期懲役」

強制わいせつ罪は「6ヶ月以上10年以下

の懲役」です。


パンツ強盗は強姦罪や強制わいせつ罪

よりも罪が重たいという事です。



しかし大変な世の中です。

家族や近隣には充分に警戒を

促し、未然に犯行を防止しましょう。



事件や事故で悲しい思いを

しない為にくれぐれも気を

引き締めましょう。


特に女性の夜の一人歩きは、

気をつけて、スマホを触りながら

歩くのは危険ですから、止めましょう。


スポンサードリンク











スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました