So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃!高3女子波多泉有さん殺害!同級生男子が本人に頼まれやった! [ニュース]

9月29日午後9時30分頃

三重県伊勢市尾上町の虎尾山の記念碑

近くで、女子高生・波多泉有さんの遺体が

発見された事件で、現場にいた複数名の

中に犯人がいた模様です。

スポンサードリンク





「少女が倒れている。胸から出血していて、

心臓マッサージをしている」と119番通報

がありました。


通報したのは、波多さんと交際している

別の高校の3年の男子生徒。


署員が現場に駆け付けたときには、

高校生や波多さんの母親を含む

複数人の親がいたそうです。


警察はこの中の一人が事件に

大きく関与したとして聴取し、

容疑が固まり次第、逮捕する方針

でしたが、同じ高校に通う高校生の

男子が犯行を認めたもようです。


自分がしたことは間違いない。

本人に頼まれやったと供述して

いるとのことです。


深夜の事件で詳細な情報が無かった

ため、不思議な事件でした。


波多さんは胸を刺され、血を流して

倒れていました。


付近には血の付いた包丁が発見

されています。


周りには男女の高校生が数人と、

波多さんの親とその他の高校生の

母親ら10人ほどが囲んでいました。


一時はオカルト的な噂もたっていましたし、

自殺願望があり、18歳までしか生きない

といった話まで出ていました。


その場にいた、10名に事情を聞き

波多さんの事件前の足取りや交友

関係を調べていました。


亡くなられた波多さんは、まだ18歳。


見た目は髪の長い普通の高校生。

楽しいはずの高校生活。

夢や希望もあったのでは


現場は夜の山林。

なぜ、そんな場所に大勢いたのか?


供述通りなら、なぜ彼女がそんな事を

言ったのか?

真相は闇の中でしょうか


スポンサードリンク









スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました