So-net無料ブログ作成
検索選択

警察に通報した娘の部屋に母親の遺体!?別府市マンションで!! [ニュース]


9月28日午後7時頃、大分県別府市浜町

のマンションの一室で、60代女性が死亡して

いるのを、大分県警の捜査員がみつけた。


県警の発表によると、28日昼前頃、30代の

娘から「大分市内に住む母親と連絡がつかなく

なった」と警察に相談があったという事です。


これを受け大分県警の警察官らが28日の

午後7時ころ、娘が住む別府市浜町の自宅

マンションを訪れたところ、その部屋の

居間で死亡している女性がみつかりました。

スポンサードリンク





発見時、女性は居間の壁にもたれた形で

座り、遺体には数枚の毛布がかけられて

いたそうです。


遺体の状況などから殺人事件と判断、

身元の確認と娘から詳しく話を聞き

捜査を進めています。


死亡したとみられる母親と通報した娘は

同居していないということです。


遺体の確認や娘の証言が今から揃って

いくと思いますが、娘が母親の死亡に

大きく関与していると思われます。


普通であれば、110番や119番通報を

するはずですが、母親が行方不明という

相談を警察に連絡しているところから、

かなりの不自然さが伺えます。


部屋の中は荒らされていないとの

ことでした。


場所は、別府駅から南東方向に約400m

の場所で、ユメタウン別府に近く、商店や

住宅が混在している住宅街です。


あまり事件が起きるような地域では、

無いため近隣の住民もかなり驚いて

いるようです。


部屋が荒らされていない事から

自殺も考えられるのではと、思いましたが

警察が殺人と判断していますので、

発表されていない何らかの根拠が

ありそうです。


30代の娘に事情聴取していますので

真相は直ぐに判明しそうです。


親子に何があったのか?

金銭トラブルか?

精神的な問題か?


色々考えられますが・・・

毎日の様に殺人事件がおきています。


人の命を奪うほどの理由は、

絶対に無いはずです。


亡くなられた方のご冥福を

祈ります。


殺人罪:死刑または無期もしくは

     5年以上の懲役


死体遺棄罪:3年以下の懲役


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます


スポンサードリンク








スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました