So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治・吹石一恵結婚報告!数年前よりお付き合いにファン悲鳴!! [ニュース]

歌手で俳優の福山雅治(46)が、

9月28日女優の吹石一恵(33)と

結婚した事を発表しました!


両事務所が、ファックスで報告しました。

スポンサードリンク





福山さんの署名入りで、

「私、福山雅治は、吹石一恵さんと

結婚いたしました。

友人関係から始まり、数年前より

お付き合いが続いて行く中で

いつしか人生を支えあう存在として

意識するようになりました。」

と説明されています。


一方の吹石一恵さんも直筆署名

入りの書面で

「本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと

結婚いたしました。

あたたかく笑顔の絶えない家庭を

作っていけたら」

とコメントしています。


 < 全文 >


福山雅治さん


ご報告

応援して頂いている皆様へ

いつも皆様には大変お世話に

なっえおります。

本日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと

結婚いたしました。

友人関係から始まり、数年前より

お付き合いが続いて行く中で、

いつしか人生を支えあう存在として

意識するようになりました。


ふたりとも、ほぼこの仕事の世界しか

知らず、未熟なところ多々あると

思います。

ファンの皆様を初め、スタッフや関係者

の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、

ささやかながらも明るい家庭を築いて

いければと思っております。


引き続き、年末に向けてライヴの準備等

続いてまいります。


今後も変わらず、与えられた現場の

一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張って

まいりますので、これからもご支援

賜りますよう、宜しくお願申し上げます。


平成27年9月28日
福山雅治


と書かれていました。


突然の結婚に衝撃が走りました。

数年前からのお付き合い・・・


2011年の12月に吹石さんとは

噂になっていました。

一月の間に4回も目撃されていました。


福山もいよいよ年貢の納め時と

言われていました。


当時は双方の事務所共に否定

していました。


吹石さんが、ペットのウサギを連れて

福山さんの部屋に行ったりした所を

フライデーにスクープされていました。


それから、加藤綾子さん、西田朋子さん

小西真奈美さん、内田有紀さん、

白石美帆さん等噂はありました。


ただ私生活を決して見せなかった

福山さんだけに、噂で終わって

いました。


今年の福山さんが所属するアミューズ

の株主総会でこのような発言が

役員からありました。


福山もデビューして25年、会社に

大きく貢献をしてくれています。

本人が結婚を望むのであれば、

会社として応援したいと思っています。


このような話をされていました・・・

株主の質問に対するコメントですが、

偶然なのでしょうか?


年令を考えると遅すぎるくらいです、

お相手も吹石さんなら、何故か

安心しました。


福山さんの見る目は、間違って

いないと思います。


末永くお幸せに^^


スポンサードリンク





スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました