So-net無料ブログ作成
検索選択

千原ジュニア結婚!相手は芹那似の一般人!福山かぶりでオイシイ? [ニュース]

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が、

春から交際していた一般女性と結婚した。


9月28日に婚姻届を提出したそうです。

スポンサードリンク





23日に行われた「にけつッ!!SP」の

収録で観客からの容赦ない突っ込みに

応える形で恋人について話ていました。


「相手が一般の方なので楽。

気を使わずにしゃべれる」と言い。


結婚は?との質問や告白の言葉は?

などの質問にも答えていたそうです。


この放送の様子は、10月8日午後

11:59分から日テレ系で放送されます。


結婚相手の容姿に関しては、清楚にした

芹那!と言っていましたので、かなり

可愛いと思われます。


この番組が後押しした形に

なったのでしょう、5日後の今日

28日に入籍し事務所を通して

発表されました。


「すべらない家庭を築いていきたい」

と芸人らしいコメントをされています。




千原ジュニアさんと言えば、

今まで数々の浮名を流してきました。


近いところで、モデルの藤井リナとの

噂がありました。


日米のハーフで現在31歳。

2004年に雑誌「ViVi」でモデル

時代のファッションリーダーと言われて

いました。


ただ、彼女は元関東連合のリーダーと

交際していたと言われていました。

この事がきっかけとなり、事務所を

辞めたとされています。


本人自体の素行にも問題があったと

言われています。


ジュニアさんとしては、早く別れて

良かったと言えます。


2007年にスクープされた内田有紀さん

とは結婚とまで言われていましたが、

2年の付き合いで別れてしまいました。


その他、AKBだった大島真衣さんや

上野樹里さん、舞川あいさんなどと

噂になっていました。

結構モテマス!




ジュニアさんは、15歳の時に高校を

中退しNSCの8期生です。

これは、兄のせいじの誘いがありました。


18歳の時には、ジャックナイフと呼ばれ

心斎橋2丁目劇場を仕切っていました。


15歳から一人暮らしで、テレビでも

良く言われる潔癖症の為かなかなか

ゴールインできませんでした。


今回の彼女は、そういう性格の面でも

相性が良いのだろうと思います。


40過ぎの同世代お笑いタレントの

結婚への刺激になりそうです。


千原ジュニアさんご結婚

    おめでとうございます。


最後まで読んで頂き

   ありがとうございます^^


スポンサードリンク







スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました