So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈ラジオのレギュラー番組卒業で芸能界も卒業!? [ニュース]

女優の能年玲奈(22)が、3年半に

わたってパーソナリティーを努めていた

ラジオ番組「GIRLS LOCKS!」を

9月いっぱいで卒業する事を発表。


これにより以前から継続している

CM以外は完全に仕事が、

無くなってしまった。

スポンサードリンク





・そもそも能年玲奈とは、

生年月日 1993年7月13日(22歳)

出身 兵庫県神崎郡神河町

身長 162㎝

血液型 A型

所属事務所 

  レプロエンタテインメント


2006年、第10回ニコラ読者モデル

オーディションのグランプリを受賞。


映画出演は「告白」、「カラスの親指」

「ホットロード」、「海月姫」

テレビドラマでは、

「高校生レストラン」

「鍵のかかった部屋」

「あまちゃん」

など多数に出演している。


特に2013年4月~9月の朝ドラ

「あまちゃん」のヒロイン天野アキで

大ブレークし、数々のドラマ部門の

賞を総なめした。


また、その年の流行語大賞には

「じぇじぇじぇ」が選ばれ、社会的な

一大ブームとなった。


そんな彼女が、今なぜ仕事が激減

しているのか?


大きな理由として所属事務所に

黙って個人事務所を立ち上げて

しまった事。

株式会社三毛andカリントウという

名前らしい。


なぜそんな事をしてしまったのか?


2015年の春頃から噂されていたが、

能年玲奈さんの演技指導をしている

滝沢充子氏の洗脳によるものだと

言われている。


この滝沢充子氏に能年さん、

「あなたは女優をやらないと生ゴミね」

と言われた事があり、この事から

「生ゴミ先生」というあだ名が付いた

らしい。


以前、「笑っていいとも」に出演した時、

能年さん自身が、「唯一の友人が52歳

の女性」である事を話していましたが、

それが、滝沢充子さんのようです。



給料をもらっている所属事務所に

黙って、個人事務所を立ち上げる事など

一般社会でもありえない事。

ましてや人間関係が密な芸能界で

あれば、尚更な事だという判断が

出来なかったのでしょうか!!


この辺りが、「悪い大人に騙された」

とか「洗脳されている」などと、

囁かれる原因なのでしょう。



ラジオ番「GIRLS LOCKS!」の話に

戻るが、能年さんの前のパーソナリティー

は、同じ事務所の先輩・新垣結衣(27)さん

だった。


もともと、この番組を通し世間に

知ってもらい、人気が出て売れっ子に

なれば、番組を卒業するというのが、

通常のパターンだった。

‘13年に「あまちゃん」で大ブレーク

したのに、続けていた事が異例らしい。


しかし、能年さんの現状を考えると

単なる卒業ではなく、唯一のレギュラー

が無くなるという危機と言っても過言

ではないと思う。


こんな状況になったのは、

やっぱり洗脳されているのか?


現在、新宿区の能年さんのマンションに

滝沢氏と同居しているという。

「フライデー」にも二人が手をつなぎ

歩く姿が載っていた。


こんな様子を聞くと、普通ではない

二人の関係を疑ってしまう。


「あまちゃん」以後も「ホットロード」

での演技は高く評価されていたし

「海月姫」も評判が高かった。


「学校のカイダン」も当初は能年玲奈

主演の予定だったが、降板したため

急遽、広瀬すず主演となった。

広瀬すずの一生懸命な演技が評判

を呼び、彼女はブレークした。


この様に、「仕事の選びすぎ」などと

言われていたが、本人や事務所の

意向ではなく滝沢氏のアドバイス

ではと言われています。


洗脳といえば、元オセロの中島知子(44)

を思い出すが、マンションに同居!

全く同じです。


中島さんもあれだけ売れていたのに

‘13年に芸能界に復帰しましたが、

現在、全く仕事がありません。


あまちゃんにはそうなって欲しくない

そう思います。


確かに給料が安すぎるとか、

色々な理由があるかもしれませんが、

仕事が無ければ始まらないし、

メディアにのらないと、稼げない

のが芸能界ですから。


こんな事で国民的な女優が、

干されて・・・引退・・・

そんな結末は見たくないです!

頑張れ!能年玲奈!!


最後まで読んで頂き

    ありがとうございます^^

スポンサードリンク




 



スポンサードリンク

2 6 7 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。